送別会その1

今日は、昔やってた習い事の仲間たちから送別会を開いてもらいました。


約2年ぶりに会うみんなは、昔よりも体が一回り大きくなって、話の内容からも上達しているのがわかり、自分がその中にいない事を残念に思う一方で、嬉しくもなった。情熱を注いでいるんだなと。

あんまり表に出ていなかったかもしれないけど、内心は、一緒に体動かしたい、外行こうぜ!って気持ちがいっぱいだった。


それができなかったのが、心残りだな〓関東を発つのはもう少し先だし、できない?我儘か。


でも、やっぱり気の合う仲間と飲んで話すのは、楽しいし満足だ〓明日も、正確は数時間後、には仕事なのに、遅くまで付き合ってくれて、ありがとうm(__)m


帰りは電車で、南浦和で乗り換えを待つのが邪魔くさいので、家まで走って帰った。今日食べた分を少しでも消化できたかな。